FC2ブログ

ラーメン「麻ほろ」で朝ラー!

2016年5月21日(土)

以前から気になっていた「麻ほろ」の朝ラーに行ってきました。

無化調にこだわった有名なお店です。2年前から、かんすい以外の添加物を使わない自家製麺を作るようになりました。
朝7時~9時だけの立ち食いラーメン。
「お婆ちゃんの醤油らーめん」350円
メニューはこれ一つで、後はライスとトッピングのみ。
あっ、ラーメン作っているのはお婆ちゃんではありませんので!

トッピングにチャーシュー、メンマ、ライス(羅臼昆布の佃煮付)を頂いてきました。
昆布だしが効いたあっさりしたラーメンはとっても美味しかった―!(^^)!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

朝ラーいいですね。
私も今日は朝ラーしてきました。
お腹が空きません!

No title

ナオきちさん こんにちは。
朝から食べ過ぎました~(^_^;)
私もお腹空いていません!

No title

ラーメン食べた~い!
私は太ってしまって栄養士さんの指導を受けてます^^;
太り易い食べ物はラーメンらしいです!
でも ラーメン、マジで食べた~い(笑)因みに何処にあります、その麻ほれさん(笑)

No title

ハッピーパパさん こんばんは。
栄養士さんの指導を受けてしまっては、美味しい食べ物に二の足踏んでしまいますね(^_^;)
昼間に行っても美味しいこっさり系のラーメンですので、小樽に来たときは是非行ってほしいお店の一つです!
所在地は、小樽市色内1-7-7 です(^_^)

No title

朝ラーですか、私も昨日!?は深夜3時半くらいに朝!?ラーメンとチャーハン、ジャンボあんかけ焼きそばを数人でいただきましたが、今日は昼過ぎまでお腹空きませんでした^^; 小樽ですか!朝食にしては濃いですね^^

No title

たーぼーさん こんばんは。
飲み会の〆で行きましたね~(^_^)
それにしても〆で、ラーメン、チャーハン、ジャンボあんかけ焼きそば、ボリュームありますね~(^_^;)
ライス余計でしたが、朝食にしてはですが、さっぱり食べれるラーメンで、ありでした!